てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメラニアン › ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月23日

ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 



ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  フクちゃん  やし  船  やし   船
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんは ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ポメラニアンのフクちゃん男の子がご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

定期的に来店いただいている10歳の明るい子ですポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーブローをいたします
  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
 ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました


                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました


                 下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

 

フクちゃんはひとなつっこくて可愛い子です
ラブハートラブハートラブハート


今日も笑顔をたくさんもらって癒されました
 ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました 

フクちゃんありがとう   ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
 




  ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました フクちゃん、トリミングお疲れ様でした ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました



ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました
  ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       ポメのフクちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:38│Comments(0)ポメラニアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。