てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメラニアン › ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月30日

ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 



ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン パリスちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました



こんばんはポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのパリスちゃん女の子です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

定期的に送迎でご利用いただいていますポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れていますが
  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しましたポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しましたポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しましたポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました 

写真は緊張するパリスちゃんですベーチョキベーチョキベーチョキ 



 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
 
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング終了後はリラックスしているパリスちゃんポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス 

にっこり笑って可愛らしいパリスちゃんです ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました


ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました


ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しましたポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました パリスちゃん、トリミングお疲れ様でした ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました



  ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      
ポメのパリスちゃんがトリミングにご来店しました





同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:12│Comments(0)ポメラニアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。