てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月18日

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

チェリー  リボン  チェリー  リボン  モ モ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
おはようございますダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目キョロキョロの可愛い子ちゃんですハートピカピカハートピカピカハートピカピカハートピカピカハート


トリミング頑張りますダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました  シャンプータイムです  ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

乙女のシャンプータイムですよダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

アワアワでもカメラ目線の可愛いモモちゃんですニコニコパー

お湯加減いかがですか
 ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーセットのご利用ですダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくチョキおりこうさんでした
ラブハート

ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたピンクのおリボンを付けてトリミング終了ですダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いモモちゃんにスタッフはと~っても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたモモちゃん、トリミングお疲れ様でしたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました




ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       ダックスのモモちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:03│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。