てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月20日

MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました   ユ イ ち ゃ ん   MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

13才の可愛い女の子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミング頑張りますMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
 MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたお耳は蝶々の様になびかせましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りは全体的に短めにカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
 MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました 

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
ボディは短くカットしましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングはなれていますので、とても大人しく
おりこうさんですMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

可愛いユイちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハート



MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました



  MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました ユイちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました


  

MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのユイちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:05│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。