てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月20日

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし ヘラクレスちゃん やし  船  やし 船
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのヘラクレスちゃん男の子ですマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

定期的に送迎にてご利用頂いておりますマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

ご家族方やスタッフはヘラちゃんと呼んでおります
 ニコニコパー

トリミングでハンサム君になります
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーカットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

写真撮影では緊張で硬い表情ですが、
可愛いくて優しいなハンサム君ですラブハートラブハートラブハート

どうです僕ハンサム君になりましたよ
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

 

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました


ボディもスッキリとカットをしましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後、ひと休みですマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れているのでいつもおりこうさんですベーチョキ

可愛いヘラちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました  
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました ヘラクレスちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました
  マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのヘラクレスちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:23│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。