てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月21日

チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ショコラちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしい女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ハートハート綺麗ハートハートに大変身しますチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました


 チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

 チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたシャンプータイムです  チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

良い湯だなぁチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

あわ帽子を被ってお茶目なショコラちゃんです曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

ショコラちゃん、お湯加減いかがですかチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー&セットでサラサラの艶々ヘアーになりましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでした
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

おリボンを付けてトリミング終了です
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ


チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました



チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました


くまさん帽子を被ってみましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目の愛らしいショコラちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 


チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました



チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました ショコラちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました





 チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました
  チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   
       チワワのショコラちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:31│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。