てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月21日

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  レ オ ち ゃ ん  やし  船  やし 船
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちはシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

12才の癒し系の男の子ですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

定期的にご来店頂いておりますシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカに大変身しますシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました



シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
  シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

 ふたば はさみ全体的に短めにカットをしました ふたば はさみ

レオちゃん、いつもカメラ目線で写真撮影にも
協力的でと〜っても良い子なんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤僕、ハンサムになったでしょうシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました 

シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました


高齢なのでお手入れしやすい様に短くしましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

ポッチャリしていて愛らしい雰囲気のレオちゃんに
可愛いとファンも居るのですよサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

癒し系アイドルのレオちゃんですシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

そんな可愛いレオちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 



シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
 
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました レオちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました






 
  シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
  シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       シーズーのレオちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:16│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。