てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

2010年05月24日

チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし マ  イ  オ  く  ん やし  船  やし   船
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

こんばんはチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

毎度お馴染みのチョキチワワのマイオくんですチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

送迎でご利用頂いていますチワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

トリミング頑張ります
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
 


チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました


                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

シャンプー&セットのご利用です

渋い~お顔のマイオ君ですが、クリクリお目目キョロキョロ
何とも言えない位びっくり可愛い~のですラブハートラブハートラブハート

どうです僕、ハンサム君に大変身しました
 チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました 


チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました   チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました   チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました   チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

ボディもブローをしてサラサラヘアーになりましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

バンダナを付けてトリミング終了です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミング中はとても大人しくチョキおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんな可愛いマイオちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 






チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました
チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました


チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました  マイオ君、トリミングお疲れ様でした  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

 

 チワワのマイオくんがトリミングにご来店しましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました


  チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのマイオくんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       チワワのマイオくんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:33│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。