てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月30日

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ヨッチーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのヨッチーちゃん可愛い女の子ですダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店いただいていますダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

短く全体をカットします
  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


               下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました




 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました



              下



赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

最後まで大変大人しいヨッチーちゃんですダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れていて毎回おりこうさんです
  ラブハートラブハートラブハート


抜け毛が気になるので短くしましたが

スッキリしました
  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 

ヨッチちゃんはおりこうさんなのでダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

今日も褒められっぱなしの
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


可愛いヨッチーちゃんでした
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート




ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

   ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ヨッチーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました
   

  ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       


      
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました




 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:49│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。