てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月05日

MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ショップより重要なお知らせです

6月7・8・9日より外装工事を予定致しております。

その間、誠に申し訳御座いませんが、
ショップはお休みさせて頂く事になりました。
お手数お掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
おはようございますMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング頑張ります
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


 MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました


                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

サッパリとカットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ちょっと緊張気味汗の可愛いハートモモちゃんです
ラブハート

バンダナも付けました
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうです私、可愛くなったでしょう
 MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました


                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも全体的に短めにカットをしましたはさみ

トリミングは慣れているので、とても大人しくして
トリミングをさせて下さいました
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

トリミング後に変身帽子を被って撮影をしましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

穏やかで優しい可愛いモモちゃんですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

そんなモモちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 

MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました モモちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました





 MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       MIXのモモちゃんがトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:06│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。