てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

2010年06月11日

MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  コタロウちゃん  やし  船  やし   船
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました


こんばんはMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのダイスケちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

初めてのご来店ですMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

トリミングで大変身しますMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
 

MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

短めにカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目がキョロキョロ可愛いコタロウちゃんですラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク僕、ハンサムになったでしょう
 MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました


MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

お散歩でダニ、ノミがつきやすいので丸刈りにしましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

とても大人しく、トリミング中もおりこうさんでした
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

初めてのトリミングサロンで緊張をしない様に
様子を見ながらトリミングをしましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

やし変身帽子を被ってみましたやし

どうですお似合いですかMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたパインアップル

可愛いコタロウちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




 MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました



MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたコタロウちゃん、トリミングお疲れ様でしたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました



MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました
  
  MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

  


       MIXのコタロウくんがトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:20│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。