てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月11日

ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  タンタンちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

13歳の元気な女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで綺麗になりますダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


 ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

ふたば
 はさみサッパリとショートカットにしましたふたば はさみ 

大分雰囲気がピカピカピカピカ変わりました
ラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

 

ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

                                  下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

ボディラインを中心に短めにカットをして
スッキリとしましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

10歳以上のワンちゃんのトリミングの際は
緊張したりストレスや疲れを溜めないように
様子を見ながらトリミングを致しておりますよつば

トリミング中はとても大人しくチョキおりこうさんでした
 ニコニコパー

そんな可愛いタンタンちゃんにスタッフは
とても癒されました
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

やし常夏気分のタンタンちゃんですやし

お似合いです♪赤タンタンちゃんダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス



ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました タンタンちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました



 
ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

  ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのタンタンちゃんがトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:15│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。