てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月09日

MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

ショップより重要なお知らせです

6月7・8・9日より外装工事を予定致しております。

その間、誠に申し訳御座いませんが、
ショップはお休みさせて頂く事になりました。
お手数お掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

可愛い女の子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカ

トリミング頑張ります
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーセットのご利用ですMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました


最初は緊張で体を硬くしていましたが汗汗
慣れるにつれてリラックスして下さいました
 ニコニコパー

とても優しくてお利口さんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

おリボンを付けて可愛らしさがUP上しましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました変身帽子を被って記念撮影をしましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

緊張もほぐれにっこりお顔でニコニコ写真を撮らせて下さいましたよつば

そんな可愛いももちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました


   MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました モモちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました



    MIXのももちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのももちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   


       MIXのももちゃんがトリミングにご来店しました
  



同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:05│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。