てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月14日

シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし ジ ュ ニ ア ち ゃ ん やし  船  やし   船
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング頑張りますシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


 シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にトリミングをしているのですが、お顔回りが
汚れやすいのでバリカンを入れましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目キョロキョロの可愛いジュニアちゃんですラブハートラブハートラブハート

どうですカクテル僕、かっこ良くなったでしょう
 シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


 シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは汚れやすい足元はお手入れがし易いように
バリカンを入れましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
尻尾は長めにして流れ星エレガンスな雰囲気に仕上げましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくよつばおりこうさんでした
 ニコニコパー ニコニコパー

愛嬌が有りハート甘えん坊さんハートの可愛い子ちゃんハートです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなジュニアちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました



シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました ジュニアちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
 



シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

 



同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:33│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。