てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

2010年06月25日

シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク
ロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

 シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店ピカピカシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店ピカピカシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店ピカピカ ラルフちゃん  シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店ピカピカシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店ピカピカシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店


こんにちは シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店ハート


シーズーのラルフちゃん男の子がトリミングにご来店シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
赤ハイビスカス シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店赤ハイビスカス 

小さなお子様がいらっしゃるご家族で  ラブハートラブハートラブハート

皆なでラルフちゃんを可愛がっていますハート

シャンプーカットで綺麗ピカピカ 綺麗になりま~す
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ




シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店  シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店   シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店  シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店    シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店  シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

               下 
               

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

お顔はシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

伸びてお目目にかかる毛をカット
 ふたば はさみ ふたば はさみ 

すっきりしましたあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ   



 スイカ やし スイカ やし  
B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

               下
      
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店


ボディも短くして、すっきりふたばシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

ラルフちゃんもうれしいのかな?ラブハートラブハートラブハート




シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

愛嬌たっぷりで可愛いラルフちゃんふたばシーズのラルフちゃんがトリミングごご来店

きっとご家族のアイドルですねハート ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

そんなラルフちゃんにスタッフはいつも癒されています王冠ピカピカ王冠


シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店


シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店
   
    シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店 チェリー ラルフちゃんトリミングお疲れ様 チェリー シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店




   花束  飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   
   シーズのラルフちゃんがトリミングごご来店



同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:46│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。