てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

2010年07月27日

マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし ニ セ イ ち ゃ ん やし  船  やし 船
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

4才の可愛い男の子です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカ 

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになりますマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

                                     下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

お目目の周りを中心に短めにカットをしました ふたば はさみ 

クリクリお目目がキョロキョロ可愛いですねリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょう マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

 
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしてサッパリとしましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

カメラ目線のキョロキョロ可愛いニセイちゃんです マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

 マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子を被ってみましたやし 

可愛いニセイちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました  ニセイちゃん、トリミングお疲れ様でした  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました







 
                  

マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました
  マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのニセイちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:27│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。