てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

2010年07月26日

プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ョ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミ ニ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


こんばんはプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

毎度お馴染みよつばプードルのチョコちゃん&ミニーちゃん
姉妹がトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたハート プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたハート プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたハート

愛らしいハートプードルちゃん達ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートに変身しますプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ 
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたキラキラ  


プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

チョコちゃんからトリミングをスタートしましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

トリミングは慣れているのであしあとピンクと~っても大人しく
させて下さいます王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

ふわっとしてまるで縫いぐるみの様な容姿の
可愛いミニーちゃんです
 プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

お次はミニーちゃんのトリミングタイムですプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

全体的にふんわりとした感じのテディベアーカットを
しました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

クリクリお目目がキョロキョロと~っても愛らしいですねラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました 赤ハイビスカス プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました赤ハイビスカス プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました赤ハイビスカス


 プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました   プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました   プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

ボディもふんわりした雰囲気に仕上げましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

トリミングも慣れていて写真撮影の時も
カメラ目線のキョロキョロミニーちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

私もトリミング頑張りましたよプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
 プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました


プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

変身帽子を被って記念撮影をしましたやし

いつも可愛いチョコちゃん&ミニーちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました




プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました




プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました チョコちゃん・ミニーちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました





プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました
  
  プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのチョコちゃん・ミニちゃんがトリミングに来店しました

 



同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:02│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。