てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

2010年08月31日

プードルのプーちゃんがトリミングにご来店


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
 船  やし   船   やし  プーちゃん  やし  船  やし   船
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店プードルのプーちゃんがトリミングにご来店プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

 

こんにちはプードルのプーちゃんがトリミングにご来店ハート


プードルのプーちゃん1才4ヶ月の男の子がハートハート

トリミングにご来店くださいましたピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ


シャンプーセットとお顔を揃えるカットで綺麗キラキラ 綺麗になります はさみ ふたば はさみ  


プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

クリクリの可愛いお目目が見える様はさみ
目の周りをカットしましたチョキ


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
ボディはシャンプーブローで仕上げましたコレ!
ふっくらやわらかで気持ちいいで~す♪赤♪赤♪赤

プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

 愛嬌があって可愛いプーちゃんに ラブハートラブハートラブハート

 スタッフは大変癒されました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店
プードルのプーちゃんがトリミングにご来店

プードルのプーちゃんがトリミングにご来店プードルのプーちゃんがトリミングにご来店



    プードルのプーちゃんがトリミングにご来店  プーちゃんトリミングお疲れ様でした  プードルのプーちゃんがトリミングにご来店



      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   
   プードルのプーちゃんがトリミングにご来店




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:57│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。