てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

2010年09月03日

ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ア リ ス ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミキティーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

こんばんはヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

ヨークシャーテリアのアリスちゃん&ミキティちゃんが
トリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ハート ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ハート ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ハート

可愛いハートヨーキーの女の子達です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになります ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたキラキラ  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたキラキラ  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたキラキラ  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたキラキラ 

 
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました    ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました    ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました    ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました    ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス        
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

アリスちゃんからトリミングスタートですヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

お顔周りの毛を揃えました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

可愛いおリボンを付けて可愛いらしさがUP上ですラブハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

 ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました   ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました   ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

ボディラインも毛並みを揃えましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

毛艶が増してお美しいハートアリスちゃんですヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました 赤ハイビスカス ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました赤ハイビスカス ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました赤ハイビスカス 

ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました   ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました   ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました   ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました   ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました              
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス        
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

お次はミキティーちゃんのトリミングですヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

アリスちゃん同様、毛並みを整えましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目キョロキョロがと~っても可愛いですねラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました


ミキティちゃんもピカピカ毛艶が増して美しくなりましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

いつも毛並みが美しく普段から飼い主様がお手入れや
ケアーをされているのが伺えますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

お美しいアリスちゃん・ミキティーちゃんにスタッフは
いつも癒されております ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

 

ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました


ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました アリスちゃん、ミキティちゃん、トリミングお疲れ様でした ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました
     
   

ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました


  ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

     はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております
   はさみ


   
          ヨーキーのアリスちゃん&ミキティーちゃんがご来店しました

       




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:01│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。