てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月28日

ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし ジ ロ ウ ち ゃ ん やし  船  やし   船
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになります
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました   
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

全体的にふんわりした雰囲気のカットをしました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょう ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

小さくて可愛らしいジロウちゃんです ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子にもチャレンジしましたやし

可愛いジロウちゃんにスタッフはいつも
癒されております ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました ジロウちゃん、トリミングお疲れ様でした
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました
   

   
       
ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました



  ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


ヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのジロウちゃんがトリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:20│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。