てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

2010年09月08日

MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
船  やし   船   やし   モンクちゃん   やし  船  やし   船
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
おはようございますMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

MIXの中型犬モンクちゃんがトリミング&ペットホテルの
ご利用でご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました ☆ MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました ☆ MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました  

2歳の明るい♪赤男の子です
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

2回目のご来店になりますMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

トリミングはさみ&お泊りおうち頑張ります
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました


MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
 MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました キラキラ  MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました お 散 歩 の 様 子 で す MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました キラキラ  MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

お散歩大好きですMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

カメラ目線キョロキョロの可愛いモンクちゃんですラブハートラブハートラブハート

Thank youびっくりモンクちゃん
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ 


MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました   MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました   MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました   MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました   MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました


 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

トリミングはバリカンで短く刈りましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

甘えん坊さんハートでお散歩が大好きチョキですが、
トリミングは少し苦手ですが汗頑張ってくれましたニコニコパー

人っこくってピカピカ社交的でピカピカ可愛い子ピカピカですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

陽気で明るいモンクちゃんにスタッフはとてもハートハートハートハートハートハート
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました    MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました    MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました    MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました    MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました


MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました


MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました モンクちゃん、トリミング&お泊りお疲れ様でした MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました


 
MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました




  MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

 MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました   MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました MIXのモンクちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:53│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。