てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&チワワファミリー › プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

2009年05月09日

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミング・ホテルをご利用頂きましたハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

サッカー はさみ サッカー はさみ  レオちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ
初めましてびっくり
プードルレオちゃんです。

お母さんは当ショップの小雪ちゃんの子で長男です。
一見ビションに見えますがプードルです。

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

母犬の小雪です。

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

サッカー はさみ サッカー はさみ  ムクちゃん  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

プードルのムクちゃんと申しますびっくり
僕は甘えん坊の次男なんだ〜☆
小雪母さんに似ていますか?

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。
プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。

リボン  リボン  リボン  花ちゃんです  リボン  リボン  リボン

チワワ花ちゃんです。
当ショップ出身のチワワちゃんです。

レオちゃんはお兄ちゃんらしくわきまえる子で
ムクちゃんは明るくて甘えん坊さんあしあとピンク

花ちゃんは小さいけどしっかりものです。
ペットホテルでは3頭一緒なので心強く大変お行儀が
よくおりこうさんなんですよ♪赤

レオちゃん、ムクちゃん、花ちゃん、飼い主様当店を
ご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。   プードル・チワワファミリーさんがご来店しました。



同じカテゴリー(プードル&チワワファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:51 │プードル&チワワファミリー