てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&チワワファミリー › プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

2010年09月02日

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんピカピカプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん  ラグビー・グルーピーちゃん  プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんピカピカプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん


こんにちはプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

落ち着きがあって可愛い女の子ですハートハートハート

シャンプーセットで綺麗 綺麗になりま~すふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


 


プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

ラグビーちゃんは前回シュナウザーカットをしました はさみ ふたば はさみ  

毛量がたっぷりあってカッコ良く仕上がりましたチョキチョキ

今回はシャンプーブローでふんわりとプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

触り心地も柔わらかで気持ちいいですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


ラグビーちゃんはテーブルにきっちり立ててグー
トリミングもお利口さんでしたびっくりびっくり

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん   プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん   プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん   プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん   プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん


プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

グルービーちゃんは当ショップ出身ですチョキチョキ

シャンプーブローでつやつやにヘヤーになりましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

身体は小さいですが自立心の強い優しい子ですラブハートラブハートラブハート

ラグビーちゃん・グルービーちゃんハートハートハート

可愛い二人にスタッフはいつも癒されております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
 

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
変身帽子をかぶってみました♪赤♪赤♪赤

お似合いですネ^-プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん    プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん    プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん    プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん    プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん
プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん


プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん ラグビーちゃん・グルービーちゃん トリミングお疲れ様でした プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん 



プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃんプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん


  プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


 プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん   プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん プードルのラグビーちゃんとチワワのグルービーちゃん




同じカテゴリー(プードル&チワワファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:57│Comments(0)プードル&チワワファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。