てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&チワワファミリー › プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

2010年04月27日

プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

可愛いチワワの仔犬達がオーナー様をお待ち致しております。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
船  やし   船   やし    レ オ ち ゃ ん    やし  船  やし   船
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
船
  やし   船   やし  ム ク ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
チェリー
  リボン  チェリー  リボン  ハ ナ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
こんばんはプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

毎度お馴染みプードル&チワワファミリーさんが
トリミングにご来店しました サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

プードルの男の子ハートレオちゃん&ムクちゃんハートですプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

チワワの女の子のハナちゃんハートハートハートハートハートハートですプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

綺麗ハート綺麗ハートに大変身しますプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!パインアップルプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!パインアップルプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!パインアップル


プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!


プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

レオちゃんからトリミングスタートですプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

定期的にトリミングをしているので揃える程度に
カットをしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

フワフワで縫いぐるみの様な愛らしいレオちゃんですニコニコパーニコニコパー

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょうプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!


プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!  プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!  プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!  プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!  プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!  プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!


プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

お次はムクちゃんですプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

ムクちゃんは以前少し短めにカットをしましたが
毛量を生かしたカットをしました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

レオちゃん&ムクちゃんは母犬が一緒ですニコニコパー

当ショップ看板犬小雪ちゃんの子供達ですプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

僕もハンサム君に大変身しましたよプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!


 プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
最後に紅一点ハナちゃんのトリミングですプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

ロングコートがお美しいハート大きな瞳キョロキョロのハナちゃんです ラブハート

皆、個性が有ってチョキ愛らしくハート可愛らしいハートファミリーさんですよつば

ショップにご来店すると賑やかにびっくり!!なります王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

可愛いプードル&チワワファミリーさんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!


プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました! レオちゃん・ムクちゃん・ハナちゃん、お疲れ様でした プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!


プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!
  プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       プードル&チワワファミリーがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(プードル&チワワファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:16│Comments(0)プードル&チワワファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。