てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

2009年05月14日

アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


当ショップに熱々〜ハートなコッカースパニエルのおしどり夫婦の
ワンちゃんがご来店しましたあしあとピンク

アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
サッカー はさみ サッカー はさみ  太ちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

初めましてびっくりコッカーの太ちゃんですチョキ
5歳の男の子で珍しいぐらい控えめで大人しい子なんですあしあとピンク

アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
リボン  リボン  リボン  月ちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり大ちゃんのワイフの月ちゃんと言います。
3歳の女の子でダ〜リンの大ちゃんより男の子見たいって
飼い主さんが話していましたあしあとピンク

さぁ〜て夫婦揃ってトリミング頑張りましょうねびっくり!!

  アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました  B E F O R E アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました 
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しましたアメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

「一緒にトリミング中は頑張っておりこうさんにしようネ!」

キャ〜なんて仲睦ましい姿なんでしょうハート
いつもこ〜んな風に仲が良いのですよハート


アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しましたアメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

太ちゃん、おりこうさんにトリミングさせてくれましたはさみ

カメラを向けると目線まで合わせてくれて本当に
おりこうさんなんですピカピカ

アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しましたアメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

月、月ちゃんトリミング中は緊張してしまってトリミング台の
端っこに座っています汗

あと少しで終わりだから頑張って〜びっくり月ちゃん。

   アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました  A F T E R アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました 
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しましたアメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

どう、僕いい男になったでしょう♪赤

スタンダードのカットをお客様の要望でアレンジしてます。

体は短く頭はふんわりと長めに毛量が多いので自宅での
お手入れが楽にできます。

アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました
アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しましたアメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました

月ちゃん、トリミング終わっても緊張がまだ抜けず
トリミング台の端っこに立ったままです汗

太ちゃんも月ちゃんも本〜当に縫いぐるみみたいで
歩く姿が可愛い〜ですあしあとピンク

太ちゃん、月ちゃんおりこうさんにトリミングさせてくれて
ありがとうキラキラ 

飼い主様、当店をご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

アメリカンコッカーの太ちゃん月ちゃんがご来店しました



同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:21 │アメリカンコッカースパニエル