てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!

2009年05月15日

アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!
リボン  リボン  リボン  キキちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
アメリカンコッカースパニエルのキキちゃんと言いますハート
まだ生後5ヶ月のワンちゃんなんですよあしあとピンク

トリミングはまだ慣れないから緊張するよぉ〜

アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!
アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!
可愛いお顔のアップの姿です、が。。。
お目目キョロキョロがまあるくなって緊張しています汗

アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!
アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!

まだトリミングに慣れていないのでトリミングを優先したので
トリミング後の写真しか写しておりません。。。

後は飼い主さんが迎えに来るだけだねびっくり
早くお迎え来ないかなぁ〜

アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!
アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!

緊張の糸が切れたのかトリミングをしてサッパリして気持ちが
良いのかキキちゃんコックリコックリと眠ってしまいました眠る

お手手を体の中にしまって礼儀正しい姿で眠っている
キキちゃんを起こさないようにしたスタッフなのでしたニコニコ

キキちゃん大人しくトリミングをさせてくれて有難うびっくり

飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

アメリカンコッカーのキキちゃんがトリミングに来ました!



同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:08 │アメリカンコッカースパニエル