てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

2009年05月24日

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

サッカー はさみ サッカー はさみ  クッキーちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ  

初めましてびっくり
僕、ヨークシャーテリアの男の子のクッキーちゃんです~☆

ピコンアップとしたお耳に綺麗な毛並みが僕のチャームポイントさびっくり!!

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

クッキーちゃんはお客様の紹介で初めてのご来店ですよつば

紹介して下さった方に寄りますとと~ってもおりこうさんで
可愛らしいワンちゃんだとの事でしたあしあとピンク

本当に可愛らしいワンちゃんでスタッフも癒されぱなしでしたハート

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店  B E F O R E ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店 

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

最初は緊張汗していたクッキーちゃんでしたがやはり
ヨーキーは本来好奇心旺盛キョロキョロなのでクッキーちゃんも
周りのワンちゃんに興味をもち始めましたニコニコ

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

僕、これからトリミングで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますよあしあとピンク

クッキーちゃん心なしか緊張気味でテーブルの端っこに
寄ってしまっています汗

さあ、クッキーちゃんハンサムボーイに変身キラキラ しましょうねびっくり

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

えへっ、僕シャンプーもおりこうさんにしていますよ~雨
シャンプー中もおりこうさんでしたあしあとピンク

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店  A  F  T  E  R  ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店
ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

シュナウザーカットをご希望でしたあしあとピンク

初めてのショップで緊張しているかと思いましたが
トリミング中も大人しくしおりこうさんでチョキ最後まで
大人しくさせてくれましたやし

クッキーちゃん、おりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました。

はさみ  又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております  はさみ

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店


クッキーちゃんの変身写真コーナーです

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

クッキーちゃんセレブのパリス・ヒルトンプロデュースで
CDを出すことになりましたハート

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんが初めてトリミングに来店

そして有名になりおりこうさんで可愛いわんちゃんだと
言う事で新聞に掲載されましたあしあとピンク



同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:28 │ヨークシャテリア