てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › コッカーの太ちゃんと月ちゃんがトリミングに来店しました

2009年05月25日

コッカーの太ちゃんと月ちゃんがトリミングに来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

コッカーの太ちゃんと月ちゃんがトリミングに来店しました
よつば よつば よつば  月ちゃん、太ちゃんです  よつば よつば よつば


前ブログにてご紹介したアメリカンコッカースパニエルの
月ちゃん(女の子)と太ちゃん(男の子)の仲良しカップルが
トリミングに来店しましたハート

今回はお耳そうじとブラッシングのみですはさみ

シャンプーカット以外に単品のお手入れにも
ご利用いただいていますニコニコ

縫いぐるみみたいに可愛いコッカーのカップルに
スタッフはいつも癒されっぱなしですやし

月ちゃん、太ちゃんいつも癒してくれてありがとうよつば

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

コッカーの太ちゃんと月ちゃんがトリミングに来店しました



同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:31 │アメリカンコッカースパニエル