てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました

2009年06月02日

ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  ナツちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

はじめましてびっくり!!

僕ヨークシャテリアのナツちゃんといいま~す~☆
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよはさみ

ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました
ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました
ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました

ナツちゃんは好奇心がいっぱいですニコニコ

トリミングルームはいつもたくさんのワンちゃんたちが
いるのでと~っても楽しみなナツちゃんですチョキ

ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ましたヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました
ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました
ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました

ふぅ~疲れちゃった汗

今日はシュナウザーカットを希望しましたはさみ
サッパリハンサムピカピカにカッコ良く仕上がって満足ですニコニコ

ナツちゃんおりこうさんにトリミングしてくれてありがとうやし

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ヨークシャーテリアのナツちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:27 │ヨークシャテリア