てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットホテル › ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪

2009年06月18日

ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

よつば よつば よつば ペットホテルをご利用したワンちゃんです よつば よつば よつば


ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪
リボン  リボン  リボン ベッカムちゃん&ロミオちゃん リボン  リボン  リボン

MIXのベッカムちゃん女の子、ロミオちゃん女の子がお泊りに
来てくれました~☆

甘えん坊さんの二人ですが、二人一緒なので心強いですピース
大好きなお散歩、仲良く行って来ますぶーん

ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪
ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪
ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪

お散歩時の様子です。

当ショップではペットホテルをご利用して頂いている
ワンちゃんに気分転換にお散歩をさせていますぶーん

普段トリミングルームやホテルでしか見せない様な姿を見せたり
するので、意外な一面が有るな~と思ったり、スキップをしながら
散歩をする姿に、飼い主さんと離れているワンちゃんのストレス
解消に飼い主さんからもワンちゃんからも大好評ですニコニコ

先日は小雨でしたがそれでもお散歩は欠かせませんねダッシュ

ベッカムちゃん、ロミオちゃんは雨で濡れたアスファルトの
路面を軽快に歩いていましたあしあとピンク


ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪
ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪
ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪

お散歩から帰ったらぬれた身体をふきふきしてブラッシングピカピカ
そしてお夕飯ですよごはん

お夕飯を食べたベッカムちゃんとロミオちゃんはその後
気持ち良く眠っていました眠る

ベッカムちゃん、ロミオちゃんお泊りしてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ベッカムちゃんとロミオちゃんがホテルにお泊りしました~♪




同じカテゴリー(ペットホテル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:32 │ペットホテル