てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットホテル › ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました

2009年06月25日

ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



よつば  よつば  よつば ペットホテルご利用の猫ちゃんです よつば  よつば  よつば

ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
 サッカー はさみ サッカー はさみ  チ ョ ビ ち ゃ ん  サッカー はさみ サッカー はさみ

初めましてびっくり!!
僕、チョビちゃんと言いますあしあとピンク

チョビちゃんは時々ペットホテルを利用していますやしおうち

おおらかな性格で人見知りしませんニコニコ
食欲も旺盛なんですクマノミ

ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました

ネコ舎の中ではおとなしいチョビちゃんですカクテル
静かな個室で音楽を聴いて過ごします~♪赤

ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました

心地が良いのかゆったりと過ごしていますカクテル

当ショップはdog用ホテルとcat用ホテルが御座いますよつば

それぞれ別室になっており、リラックスできるスペースを
ご提供させて頂いておりますやし

ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ましたネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました
ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました

これからブラッシングをしますピカピカキラキラ 
ちょっと緊張気味のチョビちゃんですタラ~

チョビちゃんトリミングもペットホテルもおりこうさんにしてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ネコのチョビちゃんがペットホテルにお泊りに来ました



同じカテゴリー(ペットホテル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:37 │ペットホテル