てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットホテル › パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました

2009年07月22日

パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました

トリマースタッフ募集しております
         下
http://tomaripets.ti-da.net/e2408939.html

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html





 キラキラ  ハート キラキラ  ハートペットホテルをご利用されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました

         はじめまして

      サクラお泊りしに来ましたサクラ

お目キョロキョロ目がくりくりの スマイル顔ニコニコがチャーミングな

ハートパピヨンのランランちゃん11才ですハート



パピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ました
パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました
パピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ました

   お散歩だ~いすきで~すあしあとピンク   どこ行こうかあしあと

パピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ました
パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました
パピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ました


あしあとピンク早く~早く~と汗 あしあとピンクスタッフをせかすランランちゃんぶーん



パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました
パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました
パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました

ピカピカサクラブラッシングもおりこうさんで サクラ花

普段からお手入れされているのが感じられました音符オレンジ


お泊り初日は タラ~緊張でスタッフが呼びかけてもぐすん
答えてくれなかった、ランランちゃんでしたがムカムカ

2日目からお散歩行こう~ね おやつだ~よに晴れ晴れ晴れ
目がキラキラしてラブ うれしそうに 答えてくれましたありがとうOK


ハートお父さんのお迎えまで お行儀よくまっていたランランちゃんでした。ハート




大変 、おりこうさんでよくがんばりましたね!

ランランちゃんお泊りに来てくれてありがとう

パピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ましたパピヨンのランランちゃんがホテルに来ました




飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束



はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

パピヨンのランランちゃんがホテルに来ました


  




同じカテゴリー(ペットホテル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:05│Comments(0)ペットホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。