てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パグ › パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

2009年06月21日

パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
サッカー はさみ サッカー はさみ  バギーちゃん サッカー はさみ サッカー はさみ

初めましてびっくり!!
僕、パグのバギー男の子ですパー

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ました〜☆

  パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪  B E F O R E  パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

今回、2度目のご来店のバギーちゃんですぶーん

心なしかちょっと緊張しています汗

大丈夫ですよニコニコこれからハンサムボーイになりましょうねびっくり!!
 
  パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪  A  F  T  E  R   パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

ふぅ〜トリミングは気持ちよかったよやし

ちょっとまだ緊張気味のお顔のバギーちゃんですが
大人しくトリミングをさせて頂きましたニコニコ

パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪

バギーちゃんはお写真を撮影する時に微動だにしないで
写真撮影をさせてくれました〜♪赤

バギーちゃんに今度当ショップのワンちゃんのモデル犬に
なってもらおうと思っているスタッフなので有りましたよつば

その時はよろしくお願い致しますねびっくり!!バギーちゃんピース
 
バギーちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

パグのバギーちゃんがトリミングにご来店しました〜♪
 




同じカテゴリー(パグ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:05 │パグ