てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました

2009年06月23日

プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  チョコちゃん  リボン  リボン  リボン

はじめましてびっくり

私、プードルのチョコちゃん女の子ですあしあとピンク
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

  プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました
プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました
プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました

トリミング前のチョコちゃんですあしあとピンク

緊張していないのかなぁと思った程、大人しく
トリミングルームで自分の番を待っていましたやし

  プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました
プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました
プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました

シャンプーの時は気持ちが良いのかリラックスして
シャワーに当たっていましたカクテル

カット中もとても大人しく、トリミングをさせてくれましたニコニコ

おしとやかでおりこうさんなチョコちゃんにスタッフ一同は
関心しきりでしたよつば

チョコちゃん、いつも大人しくトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

プードルのチョコちゃんがトリミングに来ました   




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:27 │プードル