てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ボルゾイ › ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました

2009年06月28日

ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ジ ェ イ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

はじめましてびっくり!!
私、ボルゾイのジェイちゃん、女の子ですやし
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ました~☆

ビューティフルリボンになる為に頑張るわぁハート

ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
横顔が凛々しくお美しいジェイちゃんですキラキラ 

スタッフはジェイちゃんの美しさに思わずウットリ
してしまいましたラブ
ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました
立ち姿も美しいジェイちゃんです花束

プリンセスの様な雰囲気ですが、とても大人しくて心優しい
ジェイちゃんですハート

何にでも興味が有るらしくスタッフや他のワンちゃんにも
興味しんしんキョロキョロなジェイちゃんでしたやし

トリミング中も大人しくさせてくれつつつも、色々と
興味が有るらしく、可愛らしい一面も見せてくれましたニコニコ

ジェイちゃん、いつも大人しくトリミングさせてくれてありがとうやし

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました

ピカピカ ピカピカ ピカピカ  ジェイちゃんの変身写真館  ピカピカ ピカピカ ピカピカ

ボルゾイのジェイちゃんがトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(ボルゾイ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:14 │ボルゾイ