てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

2009年07月05日

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
船  やし   船   やしジュニアちゃん やし  船  やし   船

初めましてびっくり!!
プードルジュニアちゃん男の子、娘さんが飼っていますニコニコ

ジュニアちゃんとチャチャちゃんの飼い主さんは親子で
お母さんと娘さんですあしあとピンク

いつも仲良く一緒にご来店です車ぶーん

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

トリミング前のジュニアちゃんですふたば
つぶらな瞳キョロキョロがかわいいですねニコニコ


プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

心なしかちょっと緊張気味のジュニアちゃんです汗
さあ、早速トリミングをしましょうね~☆

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

トリミング後のジュニアちゃんですカクテル

可愛らしいお顔にチャームポイントの可愛い瞳が
より一層引き立ってカッコいいですやし

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

ボディは夏らしく短めにサマーカットをしました船
どうですか?僕、ハンサムボーイになったでしょうチョキ

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チャチャちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

初めましてびっくり
プードルチャチャちゃん女の子ですチェリー

チャチャちゃんはお母さんが飼っていますニコニコ

元気いっぱいの明るい女の子ですサクラ

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

トリミング前のチャチャちゃんですあしあとピンク
トリミングは慣れているのですがちょっと緊張気味です汗

しかしカメラに目線キョロキョロをあわせてくれましたニコニコ

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

ちょっと緊張するなぁ汗
でもサッパリカットをして、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますよ~☆

 プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

トリミング後のチャチャちゃんですラブ

どうです?私、可愛くなったでしょうハート

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しましたプードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました
プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました

ボディもジュニアちゃん同様、夏らしくサッパリサマーカットをしましたはさみ

ジュニアちゃんもチャチャちゃんもトリミング前はちょっと
緊張気味でしたが、トリミング中は大人しくカットをさせて
くれましたニコニコ

シャンプー中は気持ちが良いのかウトウトしながらシャワーに
あたっていましたやし

ジュニアちゃん、チャチャちゃん、いつもおりこうさんにトリミング
させてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

プードルのジュニアちゃんとチャチャちゃんが来店しました






同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:25│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。