てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!

2009年07月06日

プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
船  やし   船   やし  メープルちゃん  やし  船  やし   船

こんにちわびっくり!!
プードルのメープルちゃん男の子ですニコニコ

なんだか、おいしそうな名前でしょうクマノミ

僕を見てインスピレーションで、メープルと浮かんだそうですあしあとピンク

甘えん坊で、人なっこい、可愛らしいメープルちゃんですピース

スタッフの側で嬉しそうに尾尻をブンブンぶーんふってます~♪赤


プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!   プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!

トリミング前のメープルちゃんですはさみ
これからショートカットをして涼しくなりまーすやし

トリミングが大好きなメープルちゃんですよつば


プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!   プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!

これから僕、トリミングをしてハンサムボーイになりますよチョキ

写真を撮る時もとても嬉しそうなメープルちゃんですニコニコ

  
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!   プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
トリミング後のメープルちゃんですやし

夏らしく涼しげな雰囲気を出す為に今回はお顔周りを
短くカットしましたはさみ

写真撮影のときにカメラに目線をあわせてくれた
メープルちゃんですハート


プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!   プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!    プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!
どうです?僕、ハンサムボーイになったでしょう船

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットをさせて
くれたメープルちゃんですニコニコ

メープルちゃんがご来店すると明るい雰囲気になります花火

天真爛漫な可愛らしい性格にスタッフ一同、
癒されぱなしなのでありましたニコニコ

メープルちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせて
くれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

プードルのメープルちゃんがトリミングに来店しました!!




  



同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:35│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。