てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

2009年07月07日

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   月  ち  ゃ  ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちわびっくり
私達、コッカースパニエルの仲良しカップルですハート

私の名前は月ちゃんと言いますあしあとピンク

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に2匹仲良く来店しましたぶーん

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし 太 ち ゃ ん やし  船  やし   船

こんにちわびっくり!!

僕の名前は太ちゃんと言いますあしあと黒

今日はハンサムボーイになる為にトリミングに来ましたよぶーん

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

トリミング前の月ちゃんですよつば

ちょっと緊張気味の月ちゃんですがサッパリシャンプー&
カットをしましょうねはさみ

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

写真を撮ろうと思ったら緊張のあまり横を向いちゃいましたタラ~

縫いぐるみみたいな雰囲気で可愛い月ちゃんですパンダ

ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

家でのお手入れが楽なように、お散歩でノミやダニが
ついた時に見つけやすいようにと言うことで、身体は
ギリギリ短く顔や足もショートにというご希望でしたはさみ

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

いつも明るい月ちゃん、トリミングも慣れています
おりこうさんですニコニコ

ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし   太  ち  ゃ  ん   やし  船  やし   船

さて、お次は太ちゃんのトリミングの番ですよニコニコ

物静かな太ちゃん、トリミングは家でも大人しく
させてくれるそうですよつば

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

お顔周りは今回短めにカットをしましたはさみ

どうですか僕、ハンサムボーイになりましたかやし

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました
コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました

サッパリカットをしたのですが足元は縫いぐるみの様に
ふぁ~とした雰囲気を残してみましたパンダ

明るく陽気な月ちゃんと対照的におっとりして優しげな
太ちゃんカップルハート

いつも仲良しさんですハート

月ちゃん、太ちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせて
くれてありがとうびっくり!! 

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

コッカーの月ちゃんと太ちゃんがトリミングに来ました






同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:43│Comments(0)アメリカンコッカースパニエル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。