てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのベルちゃんがトリミングに来ました

2009年07月13日

プードルのベルちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし  ベ ル ち ゃ ん  やし  船  やし   船

はじめましてびっくり!!
プードルのベルちゃん男の子ですニコニコ

当ショップに甘えん坊で明るいベルちゃんがご来店しましたぶーん

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
プードルのベルちゃんがトリミングに来ましたプードルのベルちゃんがトリミングに来ました
トリミングは緊張するなぁタラ~

さっきの明るさとは打って変わってちょっと緊張気味の
ベルちゃんですやし


プードルのベルちゃんがトリミングに来ました   プードルのベルちゃんがトリミングに来ました   プードルのベルちゃんがトリミングに来ました   プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
プードルのベルちゃんがトリミングに来ましたプードルのベルちゃんがトリミングに来ました
緊張気味のベルちゃんです注意
さあ、早速トリミングに掛かりましょうかはさみ

僕、トリミング頑張りますよふたば

ソフトクリーム  あしあとピンク ソフトクリーム  あしあとピンク A   F   T   E   R あしあとピンク ソフトクリーム あしあとピンク  ソフトクリーム
プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
プードルのベルちゃんがトリミングに来ましたプードルのベルちゃんがトリミングに来ました
トリミング後のベルちゃんですカクテル

どうです僕、ハンサムボーイになりましたかキラキラ 

トリミング中はとても大人しくおりこうさんにトリミングさせてくれましたニコニコ


プードルのベルちゃんがトリミングに来ました   プードルのベルちゃんがトリミングに来ました   プードルのベルちゃんがトリミングに来ました   プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
プードルのベルちゃんがトリミングに来ました
プードルのベルちゃんがトリミングに来ましたプードルのベルちゃんがトリミングに来ました

ベルちゃんは仲良しファミリーの一員ですおうち
幼い男の子といつも遊んでいますニコ

二人は家族の中でライバルで食事の時や
お出かけの時も競って行動するそうですぶーん

ベルちゃんおりこうさんにトリミングをさせてくれてありがとう びっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ



プードルのベルちゃんがトリミングに来ました      プードルのベルちゃんがトリミングに来ました     プードルのベルちゃんがトリミングに来ました       プードルのベルちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:36│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。