てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ボルゾイ › ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年07月21日

ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

トリマースタッフ募集しております
         下
http://tomaripets.ti-da.net/e2408939.html

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン エンジィーちゃんリボン チェリー リボン チェリー

こんにちわびっくり!!
ボルゾイのエンジィーちゃん女の子ですあしあとピンク

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたぶーん

これから頑張りますよGOOD

ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

エンジィーちゃんはシャンプーは慣れていますあしあとピンク
シャワーに当たって気持ちいいなぁおすまし

 私、素敵な横顔でしょうピカピカキラキラ ピカピカキラキラ 
 
ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

ねーお父さんびっくり

早く エンジィーちゃんのこと イイ子イイ子して・・ハートハートハート

わたし、トリミングをがんばりましたよびっくり!! と言わんばかりに

うれしそうなエンジィーちゃんラブハート

ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました
なでなでされて うれしいよーボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

お父さん大好きっ子のハートエンジィーちゃんでしたリボン

エンジィーちゃん、今日もおりこうさんにトリミング
させてくれてありがとうチョキ

 飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ボルゾイのエンジィーちゃんがトリミングにご来店しました

  




同じカテゴリー(ボルゾイ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:05│Comments(0)ボルゾイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。