てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2009年07月27日

ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html





 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  チョコちゃん  やし  船  やし   船

はじめましてびっくり!!

ヨークシャテリアのチョコちゃんが
トリミングにご来店しましたぶーんぶーんぶーん
僕、チョコちゃんと言いますヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

今日はハンサム君になる為にトリミングにきましたよキラキラ キラキラ キラキラ 

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
 ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
トリミング前のチョコちゃんのお顔はちょっと毛が
伸びちゃっていましたやし

お顔周りをスッキリカットはさみをしてお耳の毛を長めに残しましたふたばふたば

どうです♪赤僕、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになって
カッコよくなったでしょうヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
 ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング前のチョコちゃんはちょっと緊張気味でした汗汗

トリミングに入るとシャンプー中もカット中もとても
大人しくしてくれましたニコニコ♪赤☆

トリミング後はリラックスしたのか尻尾をフリフリ
して可愛らしいチョコちゃんでしたラブハート


チョコちゃん、いつもおりこうさんにトリミングを
させてくれてありがとうヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ヨーキーのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


    




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:32│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。