てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

2009年07月31日

プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html




キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

チェリー  リボン  チェリー  リボン マ ー リ ン ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー


はじめましてびっくり!!
プードルのマーリンちゃん男の子ですプードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

お顔がちっちゃくってお目目ぱっちりのキョロキョロ可愛いプードルの
マーリンちゃんがトリミングにご来店しましたぶーんぶーんぶーん

トリミングをしてハンサムボーイになるぞプードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!  プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!
                               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!    プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

トリミング前はテディベアーカットだったマーリンちゃんはさみ

今回はお顔にバリカンを入れてスッキリスマートフェイスに
なっておりますあしあとピンク

お顔にバリカンを入れると雰囲気違ってきますねやし

マーリンちゃん、と〜ってもカッコよくになりましたねキラキラ キラキラ キラキラ 

やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!    プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!
                            下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!
プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!   プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!    プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

カット前はちょっとクリクリした毛が伸びていたマーリンちゃんあしあとピンク

毎日が涼しげに過ごせる為に短めにカットをして手入れが
しやすい様に足回りにバリカンをいれておりますはさみ

トリミング中はと〜っても大人しくちょっと甘えたお顔で
スタッフの事を眺めていましたプードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

そんな可愛らしいマーリンちゃんにスタッフは癒され
ぱなしでしたハートハートハート

マーリンちゃんおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうびっくり!!
飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

プードルのマーリンちゃんがトリミングにご来店!

       




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:31│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。