てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメラニアン › ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

2009年08月02日

ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html






キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
船  やし 船 やし  マイロちゃん  やし  船  やし 船

こんにちわびっくり!!
ポメラニアンのマイロちゃん男の子ですポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

お顔・首まわりはふぁふぁで首から下のボディーは
すっきりと短く境目をつけない様自然な感じにカット
していきますはさみ

綺麗ピカピカ綺麗になったピカピカ僕のハンサムでカッコいい
姿見てくださいねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

くりくりのお目目がチャームポイントで大きなお目目キョロキョロ
吸いこまれそうなほど可愛いマイロちゃんで〜すハートハートハート

ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店 
ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

大好きなお父さんが バイクでお迎えですぶーんぶーんぶーん

マイロちゃんは、バイクに乗りなれているので マナーも
大変良いですよポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

お父さんの待てのサインにも きっちり答えていましたOK

そのおかげで、可愛いく写真が撮れましたびっくり!!
ありがとうございますポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

マイロちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせて
くれてありがとうびっくり!!
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ポメラリアンのマイロちゃんがトリミングにご来店
       




同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:03│Comments(0)ポメラニアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。