てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

2009年08月03日

プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html




 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ラ ブ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

こんにちわびっくり!!
プードルのラブちゃん、女の子ですプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

今日は シャンプーとお顔のカットにはさみご来店ですぶーんぶーんぶーん
可愛いラブちゃんは好奇心旺盛の可愛いプードルですプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

さあ、早速カットはさみをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうね~☆


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

                                下 

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

お顔周りのカット前と後ですはさみ

ちょっと毛が伸びていましたがテディベアーカットをして
可愛らしく大変身をしましたプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

どうですびっくり私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!! 

                                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!
プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!  プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

ボディもサッパリカットをしましたはさみ

ラブちゃんはとても好奇心旺盛でちょっと甘えん坊で
トリミング中はウルウルキョロキョロしながらトリマーの顔を眺め
スタッフはそんな姿にとても癒されましたハートハートハートハート

ラブちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!赤ハイビスカスプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!赤ハイビスカスプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!赤ハイビスカス
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

プードルのラブちゃんがトリミングに来店しました!!

       




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:42│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。