てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

2009年08月04日

コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html






 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン キキちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

こんにちわ♪赤

可愛いコッカスパニエルのキキちゃんがご来店しましたコッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

まだ1歳にもなっていない子犬のキキちゃんですあしあとピンク

今日はトリミングにご来店しましたぶーんぶーんぶーん

トリミングをしてかわい~くなりますよハートハートハートハートハート

コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店
コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店
コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店
今回のお写真はトリミング後のキキちゃんになりますキラキラ キラキラ キラキラ 

トリミングは、まだ数えるほどしか経験をした事が無い
キキちゃんですが、トリミング中はと~ってもおりこうさんで
シャンプー中もカット中もリラックスしてくれましたやし

チョコレートブラウンの美しいキキちゃんですが胸の所に
白いラインが入っていていますコッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店
コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店
コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

キキちゃんはとても大人しい子なのですが最近では
色々な事に興味津々キョロキョロ

トリミングにご来店された当初は緊張気味でしたが
最近では甘えた仕草も見せてと~っても可愛いんですニコニコ

茶色の瞳のおめめに見つめられスタッフはと~っても
デレデレになってしまいましたハートハートハートハートハート

コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店 


コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

キキちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうコッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたコッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

    コッカースパニエルのキキちゃんがトリミングにご来店   
 




同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:19│Comments(0)アメリカンコッカースパニエル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。