てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年08月20日

プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ケ ィ テ ィ ー ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー

初めましてびっくり
プードルのケィティーちゃん女の子ですプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしいプードルのケィティちゃんがトリミングに
ご来店しましたぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

♪赤綺麗ピカピカ綺麗ピカピカのプリティになりますよハートハートハートハートハートハートハートハート

さぁ、早速トリミングをしましょうねはさみはさみはさみ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
               下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

ケィティーちゃんは定期的にカットをしております♪赤 はさみ ♪赤

お顔周りは毛が目に掛からない様なカットをしてはさみ
お口周りは手入れがし易い様なカットはさみをしましたニコニコ

お耳には可愛らしくリボンおリボンリボンを付けてみましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

どうですびっくり私かわいくなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました  
                 下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました 
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをして手と足は手入れのし易い様な
カットをしましたはさみ はさみ はさみ

明るくて☆可愛らしい☆性格のケィティーちゃん♪赤 ♪赤 ♪赤

トリミング中は大人しくシャンプー&カットをさせてくれましたが
他のトリミングにご来店されているワンちゃんと遊びたがって
いましたサクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ サクラピカピカ

社交的で陽気なケィティーちゃんにスタッフからは可愛い可愛いと
言われぱなしでしたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ケィティーちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうびっくり!!


プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


プードルのケィティーちゃんがトリミングにご来店しました        




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:58│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。