てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › アメリカンコッカースパニエル › コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

2009年09月02日

コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし 月ちゃん&太ちゃん やし  船  やし   船

可愛いアメリカンコッカーの仲良しカップルの月ちゃん(お写真左)
太ちゃん(お写真右)がトリミングにご来店されましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました ハート コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

いつも仲良しラブラブのカップルですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたキラキラ  ピカピカ キラキラ  ピカピカ キラキラ  ピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
                                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

ダイちゃんから先にトリミングに入りますサクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ

お顔のトリミングのお写真ですが定期的にご来店されて
いるので目に毛が掛からない様にカットをして、お耳は
フワフワあしあとピンクフサフサあしあとピンク可愛らしいカットをしましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
                                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

ボディはスッキリカットはさみをして足元はふんわり仕上げましたリボン ハート リボン

どうです僕カッコよくなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
               
                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

お次はツキちゃんのトリミングですよサクラ はさみ サクラ はさみ サクラ はさみ
お顔周りをサッパリカットをしましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

可愛らしいお目目キョロキョロに優しげな雰囲気のツキちゃんですハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
                                下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました
コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたツキちゃんもボディはスッキリ足元はふんわり仕上げましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

ダイちゃんもツキちゃんもとてもおっとり・穏やかな性格で
優しい2匹にいつも癒されていやされておりますニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤

飼い主さんが迎えに来ると尻尾フリフリをしてうれしそうに
していましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しましたダイちゃん、ツキちゃんトリミングお疲れ様でしたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました



コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたコッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


     コッカーのダイちゃんとツキちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(アメリカンコッカースパニエル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:16│Comments(0)アメリカンコッカースパニエル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。