てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました

2009年09月08日

ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ショコラちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
可愛いヨーキーの女の子のショコラちゃんが
トリミングにご来店しましたヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたハートヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたハートヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたハートヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたハート

ショコラちゃんはまだ生後4ヶ月のパピーちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

小さくて幼い可愛いチョコラちゃんは初めての
トリミングですふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたばはさみふたば

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますよリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました

ショートカットをご希望でしたヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたピカピカヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたピカピカヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたピカピカヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたピカピカヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたピカピカヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
最後までおりこうさんに頑張ってくれましたヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたカクテルヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたカクテルヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたカクテル

ふぅ~ちょっと緊張しちゃいました汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
Glitter Photos
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました

初めてで緊張して疲れちゃたねベー汗ベー汗ベー汗ベー汗

初めてのトリミングとは思えない位大人しくシャンプー&
カットをさせてくれましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ウルウルキョロキョロした瞳でトリマーさんの事を眺めていました ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

そんな可愛らしい姿にスタッフは癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました チョコラちゃんトリミングお疲れ様でした ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました

   
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ましたヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
 
ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    ヨーキーのチョコラちゃんがトリミングに来ました
  




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:15│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。