てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました

2009年09月12日

プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし メ イ プ ル ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
                

いつも元気で明るいプードルの男の子メイプルちゃんが
ご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたピカピカプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたピカピカプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたピカピカプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたピカピカプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました

可愛いメイプルちゃんはショップのスタッフの
アイドル的な存在ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

綺麗☆綺麗☆になる為に僕頑張りますリボン ☆ リボン ☆ リボン ☆リボン ☆リボン 


プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました

今日はシャンプーセットで歯みがきをご希望でしたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

メイプルちゃんは健康管理に気をつけていて
家でのお手入れも行き届いていますプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたパインアップル プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたパインアップル プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたパインアップル プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたパインアップル

合成写真が好評でしたので今回も掲載しましたあしあとピンク ふたば あしあとピンク ふたば あしあとピンク ふたば あしあとピンク ふたば あしあとピンク ふたば

  

プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました
プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました





 

プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました メイプルちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました





Glitter Graphics


プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


        プードルのメイプルちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:37│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。