てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月22日

プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました
船   やし   船   やし  ニ モ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのニモちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました☆プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました☆プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました☆プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました☆プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました

つぶらな瞳キョロキョロの可愛らしい男の子ですハートハートハートハートハートハート

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に僕びっくり頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 

プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました


定期的にご来店頂いていますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

今日はシャンプーセットで仕上げましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば 

落ち着きのあるおりこうさんな子ですニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤ニコニコ♪赤

他のワンちゃんにも興味が有る様で遊ぼうよと言うしぐさを
みせていたニモちゃんやし クマノミ やし クマノミ やし クマノミ やし クマノミ やし クマノミ やし クマノミ

そんな姿にスタッフは癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハート




プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました ニモちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました


  
プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


        プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました     プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました     プードルのニモちゃんがトリミングにご来店しました
       
   




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:29│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。